

世間体は、あなたを守ってくれない。
会社を辞めて無職になったら、周囲から何を言われるか分からない!

そう考えている人もいるかもしれないが、世間体があなたを
守ってくれたことは、いまだかつてあっただろうか?

世間体は、あなたをバカにすることはあっても、
あなたを守ることはないのだ。

だとしたら、別に耳を傾けなくてもいいんじゃない?

世間体が、お金がなくなったら100万円くれるなら、
耳を傾けてもいいと思うけどね。

プチリタ・プリンス  石井 貴士
できない理由は、やらないから。
やるぞ! と思っても、やらなければ成功しません。

どんなに優れたビジネスプランがあっても、行動に移さなければ
成功しないのです。

ほとんどの人が、やらないから成功できないのです。

だって、あなたはやっていないでしょ?(笑)

今すぐ行動しましょう!

プチリタ・プリンス  石井 貴士
お金よりも、時間を大切にしよう。
本にはお金がかかるなあ・・・
ノウハウは高いなあ・・・

そう考えるのは、大間違い。

そうではなく、成功するための時間が売っている!と考えよう。

大切なのは、お金よりも、時間なんだ。

成功するためには、時間をお金で買うんだ。

あなたは、時間とお金で、お金を大切にしていませんか?

やりたいことをやらずに、会社に勤めているのも、時間とお金で
お金をとっているってことですよ?

プチリタ・プリンス  石井 貴士
成功するまでやれば、必ず成功する。
解説

・自分には、お金がないからできない・・・
・自分には、才能がないからできない・・・

成功できない理由の一番は、成功する前に止めてしまうから、なんだ。

成功できる理由の一番は、成功するまでやめなかったから、なんだ。

継続していれば、必ず成功できる。

成功の一歩手前で引き返してしまう人が、本当に多いんだよね。

あなたは、まさか、引き返そうとしていませんか?

プチリタ・プリンス  石井 貴士
自分でルールを作ろう!
サラリーマンで年収600万円稼いでいる人と、
自営業で年収300万円稼いでいる人は、
実は、裕福度がほとんど変わらない。

なぜなら、経費がたくさん使えるからだ。
他人のルールではなく、自分のルールに従おう。

プチリタ・プリンス  石井 貴士
お金持ちになるために、変わり者になろう。
「貧乏な人は、愚か者」だと思われる。
「お金持ちは、変わり者」だと思われる。

あなたは、世間の人から、普通の人だと思われていないか?
普通の人生が、成功からは一番遠いんだぜ。

プチリタ・プリンス  石井 貴士
複数の収入の流れを、作ろう
鵜飼は、どうしたら魚が多く、取れるのでしょうか?

1、優秀になるように、鵜を教育する。
2、一羽でも多く、鵜を連れて行く。

1つのビジネスを、優秀にすることも確かに必要です。
しかし、同時に大切なのは、ひとつでも多くのビジネスを、運営するということなのです。

プチリタ・プリンス  石井 貴士
手取りの10%は、本を買おう。
自分が成長するために、身銭を切ろう。

月給が20万なら、本代を2万円、
月給が30万なら、本代を3万円に。

自分より、成功している人の意見が、
1000円ちょっとで買えるとしたら、
高いだろうか? それとも、安いだろうか?

成功するために、
費用対効果が一番高いものが、本なんだよね。

プチリタ・プリンス  石井 貴士
奴隷根性を捨てて、王様になろう。
社長が王様で、従業員は奴隷だ。

嫌なら、辞めればいい。
辞められないのなら、奴隷に文句を言う資格はない。

奴隷根性を捨てて、あなた自身が王様になろうぜ!

プチリタ・プリンス  石井 貴士
Page: 1/15   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile