<< main  >>


自分でルールを作ろう!
サラリーマンで年収600万円稼いでいる人と、
自営業で年収300万円稼いでいる人は、
実は、裕福度がほとんど変わらない。

なぜなら、経費がたくさん使えるからだ。
他人のルールではなく、自分のルールに従おう。

プチリタ・プリンス  石井 貴士
Trackback
1資格学校tac講師について、特集しています。ご覧ください。
1資格学校tac講師情報 | at: 2007/05/31 3:15 PM
何度失敗しても、最後に成功すれば、それは・・・
名言 格言 | at: 2007/05/31 3:22 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/31 3:35 PM
岡部自動車のレースクイーンは現役女子高生でギャルサーなんですよ。でも彼女たち結構、生意気でムカつくんですよね〜。レースクイーンて肉便器汚物のくせに出しゃばり過ぎなんですよ。なので、ギャルサーなレースクイーンのみさきちゃんとゆみちゃんのハメ撮り動画を流
現役JK(女子高生)岡部自動車レースクイーン | at: 2007/05/31 7:19 PM
たとえ、サラリーマンでも、社長さんでも、経理担当者であっても、文章力は欠かせません。しかも、中途半端な文章力は、かえって弊害も多いのです!対応策をとるのに、お勧めのサイトは、こちらです。⇒稼ぐ&儲ける文章術by文章の達人倶楽部
モップ侍の徒然日記 | at: 2007/05/31 10:32 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/04 8:10 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/05 6:52 PM
ブログ拝見させていただきました。経費の管理って大変ですね(笑)
自営業の妻奮闘記 | at: 2007/09/18 4:49 PM
オリコカードの年収
オリコカードの年収 | at: 2009/02/09 8:14 AM

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile