<< main  >>


お金よりも、時間を大切にしよう。
本にはお金がかかるなあ・・・
ノウハウは高いなあ・・・

そう考えるのは、大間違い。

そうではなく、成功するための時間が売っている!と考えよう。

大切なのは、お金よりも、時間なんだ。

成功するためには、時間をお金で買うんだ。

あなたは、時間とお金で、お金を大切にしていませんか?

やりたいことをやらずに、会社に勤めているのも、時間とお金で
お金をとっているってことですよ?

プチリタ・プリンス  石井 貴士
Trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/07/31 9:25 PM
ブログ管理人様、突然のご挨拶を失礼致します 私たちは「学ぶ」事をテーマにした情報サイトを運営しているものです。 お役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 スクールやレッスン、資格等の情報も掲載しております。 尚、このトラックバッ
マナブならcocoガイド | at: 2007/08/23 6:42 PM
スキー&スノーボードの情報サイトです。今年こそは初めてみよう!という方からスキー&スノーボードが大好きな方まで色々な情報をご用意しています。ぜひご利用下さい。掲示板は常時更新していきます。
雪山小僧 | at: 2007/11/29 1:34 PM

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile