<< main  >>


圧倒的な自由を手に入れるために、毎日を生きているか?
あなたの毎日の努力の方向性。

それは、圧倒的な自由を手に入れる方向に向かっているだろうか?

サラリーマンとして出世しても、結局は部長・課長に昇格して、
さらに会社に縛られるだけだ。

自分の頭にエサをやる作業、毎日勉強する作業、ビジネスを起こす
ために考える作業、こういった作業をしていないと、
結局は、自由は手に入らないんだ。

あなたは、不自由になるために生きていませんか?

そうではなく、圧倒的な自由を手に入れるために、生きようぜ!

プチリタ・プリンス  石井 貴士
Comment
共感します。

お互いに頑張りましょう!

自由を手に入れる為に!
Posted by: “村さん” |at: 2006/11/24 7:19 PM
はじめまして!
ちょっとよらせてもらったつもりでしたが、
大変充実したサイトなので、すっかり、読み込んじゃいました。

私も先日、ブログを立ち上げたばかりなんです。
ですので、すごく参考になりました。
また寄らせてもらいます。
よかったら私のブログにも遊びに来てもらえたらうれしいです。

Posted by: 織枝 |at: 2006/12/10 4:29 PM
石井先生、ご無沙汰しています
自由というのはイザ手に入っても
なかなか有効に活用する人は少ないですね。生涯現役で多くの人に喜びを与える人と、なにもしないで南の島でボサッとしている方とどちらがいいかなあ。
Posted by: 竹本淳一 |at: 2007/02/19 1:50 PM
……って言ったんだけど、お構い無しにされちゃいました!
野獣や!あいつらはホンマ野獣やぁぁぁぁww
初めてでこんなスゴい体験しちゃうなんて…

マジこれは忘れられないですww

http://opiece.com/opaiko/
Posted by: ぐっちん |at: 2009/06/18 5:50 PM

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
Posted by: 初セッ○ス大成功!! |at: 2010/01/17 7:38 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

Posted by: ちょっとは木馬隠せw |at: 2010/01/26 7:36 AM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
Posted by: 20歳の娘ゴチでした。。 |at: 2010/02/01 3:20 PM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
Posted by: なんぞコレぇぇえぇ!!!! |at: 2010/02/07 11:35 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

Posted by: 金が減らないw |at: 2010/02/13 10:31 PM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://69bxz9t.cool.navitime.me/
Posted by: がんちゃん |at: 2010/06/30 8:55 PM

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://rgby678.tida.psyrents.net/
Posted by: タランティーノ |at: 2010/07/14 11:20 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://-1mf8y5.x.ex-summer.net/-1mf8y5/
Posted by: カナ |at: 2011/08/27 5:59 PM








Trackback

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/24 10:17 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/24 10:20 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/24 10:22 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/24 10:26 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/24 10:28 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/24 10:32 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/24 10:34 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/11/24 10:38 AM
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
black jack gambling | at: 2006/12/07 3:05 PM
『お金が転がり込んでくる―お金と人生の法則』よりナポレオンヒルの名言10潜在意識は、肯定的な思考と否定的な思考を区別しませんあなたの扱い方ひとつでブラスにもマイナスにもなります日常生活にはいつも不安や心配があり、うまくいかないことがたくさ...
奇跡と幸運を呼ぶ人生の成功法則 | at: 2006/12/10 1:58 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2006/12/16 9:37 PM
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz1968 | at: 2007/01/10 1:41 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/01/20 3:17 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/01/22 3:33 PM
ご存知ですか? オレオレ詐欺、 オカルト集団のマインドコントロール、 ポケモンパニック、 集団生活事件、 催眠商法、 訪問販売、リフォーム詐欺・・・・世の中の、ありとあらゆる事件には、間違いなく催眠の理論が使われています。もし、あなたが催眠の理論を理解して
大人のための催眠術 | at: 2007/01/26 12:25 AM
あなたに人の感情が操れる催眠術ができるとしたら、どうしますか?日本の人口1億2700万人中99.9%の人が知らない、究極の感情コントロールツールがあなたのものになります。催眠を掛ける事で、■女性の気を引く、5つの事が全てマスターする事ができます。■勉
催眠術マニュアル | at: 2007/01/30 8:36 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/01/31 3:38 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/06 1:14 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/02/07 9:19 AM
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
muzoboz1257 | at: 2007/02/28 6:43 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/03/03 11:19 AM
参加する決断は、半年後に決めてください。なぜか?それは、半年間のカリキュラムを終了した時点で・・・
催眠術方法 | at: 2007/03/13 2:33 AM
メルマガで本当に稼げるのか?ハオロンさんのメルマガアフィリエイト法の公開です。本日値上げです。な...
魂のメルマガアフィリエイト ハオロンデビュー!NO1よりオンリー1 | at: 2007/03/15 12:07 AM
◆秋保グランドホテルは、こんな旅館です! 仙台の奥座敷、 名湯・秋保温泉の中でも...
温泉:秋保温泉の旅館を紹介します | at: 2007/03/16 6:22 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/03/20 8:42 PM
どうも、ニュートラルマンです。何をするにしても、モチベーションを高めるというのはとても大変な事です。中学生の時に、テスト勉強の時に僕はひしひしと感じていました。毎日10分でも、習ったことを復習していれば、...
ニュースキン中立情報ブログ【ニュースキンの客観的な知識を求める方へ】 | at: 2007/03/20 10:24 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/03/29 2:12 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/03 1:20 AM
初めまして。この度「水口清一の90日でゼロから富をもたらす魔法の秘伝」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である、潜在意識に興味のある方には、非常に有益な情報だと思っております。是非、ご訪問いただければ幸いです
水口清一の90日でゼロから富をもたらす魔法の秘伝 | at: 2007/04/06 6:40 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/12 10:29 PM
夢をかなえるお金の教え 豊かさの知恵 お金と幸せを呼びこむ「経済自由人」という生...
高収入アルバイト|高収入アルバイト紹介 | at: 2007/04/21 12:53 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/22 8:17 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/04/24 12:43 AM
『90日でゼロから富をもたらす』魔法の秘伝 あの魔法使いのように、 何でも願いを叶えることが出来たら…… 私の人生は魔法使いになるための旅でした。
潜在意識 活用 | at: 2007/05/12 5:29 PM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/05/12 10:24 PM
秋保温泉(あきうおんせん)は、...
| at: 2007/05/22 8:45 PM
たった3日で相手の心を変える特効薬催眠術【商品詳細】 ■相手にバレ...
もてたい人は必読 | at: 2007/06/04 5:11 AM

-

管理者の承認待ちトラックバックです。
- | at: 2007/06/19 12:27 AM

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Link

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile